CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
策士と打算士
さて、3月も最後のエントリ。今日は駄目になった王女の話。

さっき気付いたことなんだけど、最近のカワイクって元気でオシャレな子って、十中八九スポイルされてる。若いうちから周囲の人間にちやほやされて、甘やかされて、駄目にされてる。我慢を知らないし、自分勝手。功利的で計算が早い。ま、そいでも可愛くって元気だから人気もの。悪く言えば八方美人。そういうタイプが多いような気がするんだ。

と、いうか俺が話す20才くらいの子たちがそんなんばっかだからかもしれんけど。(悲しいことにもう、二十歳の子とリアルタイムで友達になれる年ではないのだ。元気でネットワークを持ってるそういう子かキャバ嬢としか接点がねーんだけど。)


そいでも俺最近、2年前に何回か遊んでた女の子と良く遊んでるのね。御年21才の姫や。まあ、飯食ったり酒飲んだりなんやかや。キスはあるけど、セックスは無い。先週なんか俺んちに2回くらい泊まったりしてる。シングルベッドで密着な二人なわけ、俺は当然やる気なんだけど、向こうは「どうどう^^;」って感じでうまくあしらわれてるのが今の現状。うん、じゃあセックスしてーんだったら、俺が真剣に告白したらどうよ?って話なんだけど、そこまで俺も好きじゃねーのよ。つうか全然好きじゃねーのや。

俺にはなついてくれてんだけど、なんちゅうか、、、すっげー退屈なんだは。呆れるくらいに退屈。そいでもその退屈さというバケツの水を頭からいっぱいかぶりながらも、相手には一滴もかけてはいけないという複雑なゲームを今してるとこ。でもそろそろ限界かな。ヤれるかな?って思ったけどヤらせてくんねーし。

んでまた、そいつが話す内容がさ、今日は鳥羽潤たちと合コンしたのー、とか部長課長の井上と飲んだよ〜あたし前からすごく仲いいんだ、とか、やれクラブのVIPルームでエグザイルと遊んだとか、お笑いライブのあと青木さやかたちと打ち上げ行ったにょ〜、とかそんな話ば〜っかり。

なにそれ?自慢?って思うけど、ま、俺は「へ〜すごいね〜、人脈豊富だよね〜」とか感心したふり。ま、優しさだよね。本心はどうせ自慢すんなら自分のことにしろや、クソが、てめーのことばっか話してんじゃねーぞ?コラ?って思ってるんだけどね。

なんかそんなんばっかりや。

そうだよ、都内に住んでてちょっとばかり可愛くって行動力のある女の子って、もう、判で押した様にね、モデルクラブに所属してて夜はキャバクラで働いてて、芸能人と友達で、やけに社交能力が高い男友達が多い。マジで。これはもう純然たる事実になってるの。六本木のキャバクラで石投げてみろ、ほとんどそういう奴に当たるはずだ。

つか俺がなにが言いたいかっていうと、大抵のカワイクてオシャレで、ギャル上がりのイマドキな感じな子って確かに可愛いんだけど、なんつうか調子に乗っててムカツクってこと。

ほいでも可愛いから男はいい顔してホイホイ言うことを聞く。女は調子に乗ってどんどん計算上手になってく。昨日聞いた話もこうだは。「最近はパイロットたちと良く遊んでるよ〜?セックス?まさか?遊ぶだけ、遊ぶだけ。美味しいもん食べたくなったら電話するし、向こうもあたし達みたいな若い子と遊ぶのが楽しいんだからさ。もちつもたれつっていうかぁ〜?流行りの言葉で言えばウィンウィンWIN WINってやつ?あはは〜」とか言ってやんの。

ウィンウィンは俺が勝手に今付け足したんだが、概ねそんな感じ。

もうね、舐めてんだよ。オール打算。人生ってチョロいって思ってる。


俺らの時代にもクラスに一人くれえいたろ?学校じゃメインストリームに所属してて、男友達が多くて、他校の男と付き合ってるような派手でカワイイタイプの女の子。そいつらは根こそぎやられてる。

この時代に。甘やかされて駄目にされてる。

んで、そいつらは仲間同士で仲いいふりしてよ、くだらねー恋愛ごっこで語ったりしてんだ。「あたしら結構こう見えてもいろいろ考えてるんだよ」とか「いっつも深いこと語ってるんだ」とかね。

あんね、

空いた口が塞がらん。てめーら、絶望のなんたるかもしらねーくせに生き方だけ上手になりやがってよ。

ああ、なんか殺伐としてきたな。タイトル書いたときはこういうこと書くつもりじゃなかったんだけど。

しかしまあ、みんな自分本意で行動して打算が丸見えじゃわい。そして今、なんかそういった行動がさ、自分らしく今を楽しむ小悪魔ガールみてーなワードでひとくくりにされて、肯定すらされてんじゃん?そういうムードじゃん?駆け引き上手になる恋愛策!とか。でもそれはもう策じゃねーよ。単なる打算やわ。

そう、策っつうのは相手も視野にいれた言葉じゃ。打算っつうのは自分の利だけを考えることや。そうそうタイトル書いた時はこういうこと言いたかったんだ。

あれやで、さんまの『恋のから騒ぎ』とか見てみろ?冷静に考えるとムカツク番組じゃい。あーいうの見てさ、「やっぱ男は手玉にとんなきゃ」とか思ってる女子高校生が何人生まれていることか?

やれやれ。もう終わりだわ。


いまこの時間にもどんどん、バンバン、可愛い子の純情は「時代」と「大人」に食い殺されてるんだ。


悲しい、本当に悲しい。
| - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末のドタキャンとその防止について

またドタキャンされちったわ。「大変です。明日親が来るっぽいです。昨日から弟が来てるんだけど土日泊まるっぽいの。そしたらゴメン、会えないです。」だって。

嘘でも本当でも、キャンセルはキャンセル。理由はどうあれ事実は一緒。大体親が来てても来てなくても関係ねーべ?なんで親のコマンドがガンビットの上に来るわけ?

んで、俺思ったの。ドタキャン防止方法。やり方はいたって簡単。

具体的に約束して電話で確認する

これだけやっとけばグッとキャンセルの確率は減る。原理は簡単だよ。メールでした約束はメールで断れるからだ。気軽に断れる感じがすんだよな。「ごめーんm(_ _)m」とかいってね。だから電話するんだ。「よろしくね」でもなんでもいい。するってえと不思議と約束に重みが出るんだよな。断る側にも負荷をかけとく。なんかキャンセルするにも電話しなきゃいけない雰囲気をだしとく。「断るの、逆に面倒くさいな」と思わせたら勝ちだ。


いや、ここんとこよく考えたら孤独やわ。新居の整理とか買い物とかしてたから誤魔化せてた気もするけどいよいよ本格的にアローンなことに気付いた。アローン。僕らはそれぞれのお花を抱いて生まれた巡り会うために。がむしゃらな情熱がふわふわと踊るよ。

孤独感を埋める為に生きてるのは情けないと思うよ。心から。自分の好きなこと、やってる行動、態度が自動的に周囲の人間を集めるようになればいいのにな。そして、いわゆる<人気もの>ってどういう人なんだろう?次回はそれを考察してみるよ。
| before | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春謳歌主義強迫観念症
知ってた?そろそろ、ゴールデンウィークってこと。

俺ね、毎年毎年、自分が病気なんじゃないかって思うくらいゴールデンウィークに予定が無いことを恐れてる。GW中に暇してる自分を想像するだけで、動悸が早くなるのを感じる。目眩もするし、息切れだってしそうだ。みんながワイワイ、ヤレバーベキューだ、ヤレ温泉だ、ヤレ海外旅行だ、ヤレ合コンだ、ってしてる間にだよ、おめー家でコギャルのエロビデオ見てオナニー、メシはカップメンとかだったら、本気で終わってるだろ?自分で自分を殺したくなるじゃん。想像するだけでこれだから、実際そうなったら余裕で卒中の自信あんもん。

だから白状するとだね、俺ここ5、6年、この時期になるとゴールデンウィークの予定表つくるんだわ。去年はエクセルで作ったわ。遊んでくれる女のリストと約束でとにかくスケジュールを埋めたもんだよ。ビョーキだよ。ちなみに病名を青春謳歌主義強迫観念症と俺は名付けている。

んで今年は1と2日を休めば鬼の9連休なんだけど、さてどうすっぺかな。

とりあえず、仮のスケジュールね。

28日(金)飲み会
29日(土)動物園(Aちゃん)
30日(日)旅行(Aちゃん)
 1日(月)旅行(Aちゃん)
 2日(火)合コン
 3日(水)映画などデート(Bちゃん)
 4日(木)旅行(Cちゃん)
 5日(金)旅行(Cちゃん)
 6日(土)バーベキュー
 7日(日)合コンした子とデート

とりあえず3人くらいを回しながら、2回旅行をブチ込むというタイトスケ。これを指針にしながら外堀を埋めて行く作業にかかるわけだが、まあ大体1ヶ月あるからがんばれば上手くいくさ。先んずれば制す。完璧じゃないか。相手がいないことを抜きにすればね。

GWのスケジューリングのキモを言うとだね、可愛い女の子は放っといても予定が埋まってくことにある。ここは見誤ると地を這うことになるから要注意。とにかく早めに唾をつけないと。2週間前とかは、誘いがとにかく多いから早めに押さえておくんだ。でもね、恐ろしいことにそのスケジュールには優先順位があってさ、誘いがかぶったら約束の早いもの勝ちではなくて、奴等はつまらなそうな方の予定をキャンセルしてくるんだ。だから、ここももうひとつのキモなんだが、俺らはドタキャン前提で予定を決めなきゃいけない。保険付きスケジュールだ、ひとつがコケても挽回できるようにね。さてと、バッチリ攻めるぜ。今年は。

軽やかな春の羽衣で身を包んだ女の子たちとドライブ!バーベキュー!旅行!おお!なんて楽しそうなんだ!ホント、泣きたくない。孤独との戦いはもううんざりだ。


こんなこと3月の時点で考えてる奴は俺くらいかもしんねー。情けないと思うよ。実際。ホント孤独とか退屈に強い奴のことを無条件で俺は尊敬する。「ゴールデンウィーク?ああ、家でのんびりしてたよ」とか言える奴は人間として成熟している。自我を確立している。大人の貫禄と風格を兼ね備えている。そういう人物に俺もなりたいよ。マジで。



| before | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
射精ビフォーアフター
おう、また久しぶり。先週はまさに忙殺という言葉が相応しい一週間で、よーやく解放。そんな感じでブログ放置しちゃうと、書きたいことをどんどん忘れてっちゃうわ。メモみたいに、今思ってること書いておきたいんだけどね。なんとかなんねーかな。この私の頭の中の消しゴムのカスの固まりは。

つうことで書こうと思ってる内容のタイトルだけちょっとメモ。

■セックス・アピールとモテメソッド

■遊び口説きとマジ口説き。そして女の心境変化について

■寂しがりやの子犬と男の浮気性

■春は出会いの季節

■「遊んでそう」はメリットかデメリットか



さて、本文。

えーと、乙EXしました。

なんつうか一ヶ月ぶりくらいだは。前にも書いたけどセックスを一ヶ月してないと、人は駄目になる。つうか、なんだろ、人間的に弱くなるし、自信も勇気も奪われるし、不当に貶められてる気にもなってイライラするし、マジでセックスレスの人生はいいことひとつもねーわ。

かくいう俺も28という、いわゆる男盛りなわけや。まーボチボチ金も持ってるし、広いマンションにも引っ越したばかり。さっきも宅配便が来て、お洒落なソファーとテーブルまで納品されてるわけよ。肘のところが藤でできてて、ふかふかのクッションが7個ついてるデケーやつだは。加えて酒も用意してあるし、簡単なおつまみだって作れるよ?あ、照明落とそうか?ってくらいもう準備万端、抜かり無し、いつでもカモン状態なのに、なに?このセックス日照りは!?このセックス砂漠はよ!!

って焦り苛立ち、驚き戸惑って、まごついてたわけやわ。だってそうだろ?おめー、短い人生の中、一番モテてもおかしくない28歳の3月のカレンダーが、いま!まさに!退屈という黒い絵の具で塗りつぶされようとしてるんだぞ!ヤってねー奴はもっと焦れ!セックスレスは罪だぞ、大罪だ。純粋に時間の浪費してるんだぞ!てめーがペヤングカップ焼きそばの湯切りをしてる間に、気の利いた奴はモデルとシャンパン持ってジャグジー風呂に入ってんの!いちゃついてんの、バスタブのふちに座ってフェラしてもらってんの!なぜギラつかないんだ!なぜ!おお想像するだけで俺は震える。焦りで。つうまあ俺は世間からみたら精神病なんだけど。一ヶ月セックスしないだけで足元が霞むくれー、ガタつく。

だからもーしょーがねーんで、ホントしょーがねーから会社の受付の娘を誘って飲み行ったのよ。会社の子は嫌なんだけど、背に腹はかえられないし。俺の尊厳も風前の灯火だったかんね。これ以上セックスしねーっつうのは精神衛生上よろしくない。ま、実は彼女とはなんか飲み会の後とか2回くれーZEXしたことあんだわ。だから、なんとなく、俺が誘う=込み込みっていう暗黙の了解があって話は早えーや。んで、まあ渋谷の居酒屋で飲みつつ、ロクな口説きもなく、家で飲むか、とか行ってソファに座って手握り、ベロチュー、服脱ぎ、愛撫、挿入、ピストン、射精と、まあ滞りなくセックスしたわけなんだけどさ。ま、お決まりな言葉を言わせてもらうよ。


あんね、セックスは好きな人とした方がいいと思うよ。


ホント恐ろしいことにね、ホントここまで変わるか?ってくらい、好きじゃない子とのセックス後は冷める。手握り、ベロチュー、服脱ぎ、愛撫、挿入、ピストン、ここまでは、いい。興奮もあるし、やっぱセックスはそうでなくっちゃ、って思ってる。

でもイッた後は駄目だ。ありていにいうとね、コンドームつけてまあ挿れてるわけや。んでマンコん中で射精すんだろ?するってえと5〜6回ドクンドクンと精子が放出されんじゃん。ここまでがいわゆる「セックス」なんだが、俺、この1回のドクンくれーで、セックス相手のこともう嫌いになりはじめてるんだよ。もちろん快感もあんだけどさ、それと同時に理性も復活してくる。放出2回〜4回くれーで「あーあヤッちゃったよ」つう後悔。5回〜6回くれーで「面倒くせえな、なんで裸なんだよ。服着ろよ」って思うもの。いや、書いてて非道い奴だなと思うけど、俺自身。実際そうなんだもん。

射精後はマジでビフォーアフター。女の子もやっぱりそうなのかしらん。


| before | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
セックスに飽きてから、はじめて見える地平について
こんなに天気もいい土曜日のに、またしても俺はひとり。咳をしてもひとりや。

いいんだよ、たまにひとりになる分にはさ。でもここ1ヶ月、というよりこれから先もずうっとひとり、って状況を考えると、思わず声がでそうになるくらいだ。

苛立ち、焦るし。なによりも惨めだ。ホント人間は、誰かに求められてこそ完成する生き物じゃけん。仕事でもそう、恋愛でもそう。そして人生だってそう。誰かに必要とされてねー、求められてねー人間は糞だよ。生きている資格はないよ。

そして、恐ろしいことに、今の俺がその状況だ。

やべーやべー。

ま、ええは。今日は体験人数の話しを少し。今まで俺はもうなんつうか口がすっぱくなるくらい、体験人数が多い奴が偉いってことを言ってきたと思う。実は今までは、単にヤリまくってる奴が羨ましくってそういうことを言ってたんだけど、最近気付いた。たいへんに重要なことだ。

それは、

たくさんの女とセックスしないと分からないことが確実にこの世に存在する。

ということだ。概念的すぎるかな?具体的にいうとだな、2000人の女とやった加藤鷹みてーなヤリチンと、高校卒業したてのほぼ童貞チンポマンがいるとするだろ。この世の真理を知ってる奴ってどっちだと思う?


どうだ?


違うぜ。俺が言いてーのは、女体の扱い方のノウハウとか、いろんな乳首の色とか、様々なマンコの形とか、変わった喘ぎ声を知ってるっつういわゆる「数」の論理じゃねえんだ。星の数ほどヤッてヤッてヤリまくったあとに悟る『あ、女とのセックスなんて程度の差こそあれどれも一緒だ』っつう地平だ。

その立ち位置からようやく見える景色があるんだよ。「女なんて嫌というほどいっぱい寝た。もう要らない。何人寝たって同じことだよ。やることは同じだもの。、、、それよりも愛がほしい」ってね。

悲しいことに、本当に悲しいことに、俺はそこまでしないと愛を見つけられないんだと思う。もちろん、最初で最後の女を愛する男もいるだろう。けどね、けどだよ、やっぱり「誰とやっても同じ。重要なのは愛だ」っていうことに気付くのは、いっぱいいっぱいセックスしてる奴のほうが実感を持って考えることができると思うんだ。分かるだろ?童貞で結婚して、マンコは女房だけしか知りません、でも他の子とセックスしてえええええ!って思ってる奴ってすげえいると思うもん。そう思うなら、いっぱいセックスして、自分のチンポで、自分が愛する相手を、時間をかけて探すしかないんだ。ヤリまくった後でしか、重要なことには気づけないんだ。

やっぱ愛だろ。って言ってる奴に限って昔はヤリチンつうのはそういうことなの。




スープを飲み干さないと、底に書いてあるメッセージは読めないんだ。




やれやれ。


| - | 11:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
「モテるでしょ〜?」

俺ね、人からすげえ良く言われるセリフがあってさ。なにっつうと。

「カズくん、モテるでしょう?女に苦労したことなさそう」

ってな。これ本気でめちゃめちゃ言われる。会社でも学校でも飲み屋のカウンターでもキャバクラでも桜木町の踏切あたりでも。特に、初対面の女からな。カッコイーって。モテるでしょー?ハーフ?って。すげー言われるんだよ。そう、加えていうならさ、外人っぽい顔がタイプな女っていんじゃん?イタリアとかそういう濃い系じゃなくってさ、フランスっぽい感じ?それも文学系が好きな女。どうやらっつうか、もう28年間の人生ですでに確証を掴んでるんだけど、特に、そういうタイプの女に俺の顔はすげーよく刺さるみてーだ。ブスッと心に矢が。

そうなんだよ、別にさナルシストっつうわけでもねーけど、俺は一般的なルックスで言やあ、結構イイ線いってんだよ。身長も182くれーあるし、ピアノやってたから指もキレイだわ、髪もやわらかパーマだし、アンニュイな表情とかやらせるとうまいぜ。

もちろん、「猿顔でガテン系ヒゲ坊主好きーっ」つうギャルとかさ、「やっぱキンパメッシュ、ガングロのギャルオがよくね?」っつう援助交際女子高生とか、「ビジュアル系バンドの追っかけやってましゅ〜」っつうアーパーとかにはあんまモテねーけどさ。俺の属するフランス文学系つうジャンルのマーケットにはなんだかんだいっても需要があんのね。まあ20人にひとりくれえはいんのよ。


んで、こっからが俺の悩みな。若きウェルテルの悩み。

なにかっつうとさ。




一向にモテねーっつうことだわ。




騒がれるほどモテてねーんだよ、俺は。いっっっっつも女に苦労してるし。12ヶ月の半分くれえは女日照りが続いたりすんだよ。なんでだろうな?多分性格だったり口説き方だったりすげえ色々問題あんだろうけどさ。そういうのってこうなんつうの?ルックスとかで結構カバーされるもんじゃねえの?カッコイーってだけで結構な面積をカバーしてくれてもいいと思うんだけどよ。実際はそうでもねーんだよ。

ホントどっか俺が一人で飲み行くとすんだろ?バーのカウンターとかや。するってえと、まあオンナがいるとすんじゃん?んでマスターが俺のこと紹介したり、俺が女を紹介されたりするじゃんよ。

マスター「こちら前くん」
俺「どうもはじめまして^^」
女「はじめまして。カッコイーですね〜◎モデルさんですか?」
俺「いやいや^^;普通に働いてますよ」
女「そーなんだあ、モデルっぽ〜い」
今井翼「○○さんはなにやってるんですか?」
女「あたしもフツーのOLさんだよ〜」

なあんて会話が続くんだよ。まあんで、ビールやらジン・トニックやカルーア・ミルクだのベイリーズとか色々酒も飲んで宴もたけなわ。会話も盛り上がってる。しかるべき後に、まあ連絡先交換とかなるよな。これがまあアーバンでスタイリッシュな男女の出会いのあるべき姿なんだ。で、ちょっとうまくいけばさ、女の子も「酔っぱらっちゃった〜」「じゃ、送っていくよ」なあんて。



つう妄想を肴に、いっつも小汚いバーっていう名前がついたマッチ箱のさ、ベトついたカウンターで芋焼酎をロックで飲んでるんだけど。実際はホントこんな風にうまくいかねえのや。まあ、俺が「モテるでしょ〜?」って言われるは確かなんだけどなあ。どうも先がねえんだよ。言われるだけで実際モテねえ。次回はその理由をマジ考察したいと思う。





あ、あともう一個すごーくよく言われることあったは。




「前くんって、しゃべらなければイイのにね〜」
だって。



観賞用か。

合掌。

| before | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
性欲について

たとえば俺が鳥だとしよう。そして空を飛ぶのがすごく気持ちよくて好きだとする。でもいろんな事情でたまにしか飛ぶことができない。そうだな、天候とか、風向きとか、あるいは季節とかによって、飛べたり飛べなかったりするんだ。でも飛べない日が続くと力も余るし、苛々してくる。自分が不当に貶められているような気がしてくる。どうして飛べないんだと腹も立ってくるんだ。

言い得て妙だろ?

最近セックスしてねーから(そうだな一ヶ月くらい?)すげーいろいろ溜まってきてるわ。そういうモヤモヤっつうのはオナニーとかじゃ消せない。オナニーは一時しのぎにはなっても根本的な解決にはならないんだは。それは、単純に射精してえ、つう欲望だけじゃなくて俺自身をなんか認めて受け入れて欲しいっつう欲望があるから。つまりさマンマンにチンチンをいれるっつうことは男にとっても女にとっても受容なのね。2人でする究極の自己療養なんだよ。認められたいっつうのかな。だからオナニーじゃあこの問題は解決できねー。

そう。怖いよ、ホント性欲はコワイ。こーゆー風にさ、一ヶ月セックスできてねーだけで、人間から自信と尊厳を奪ってゆく。だってセックスしてねーってことは、女に認められてないってことだろ?セックスする価値もねーボンクラってことだろ?男としてオスとしてさ、失格ってことじゃん。ちょっと気の利いたやつなら、パリッと糊のきいた清潔なシーツの上でカワイコちゃんと気持ちいいことしてるはずなんだよ。カワイコちゃんに認められてるってことなんだよ。嗚呼、なんたること。クソが!世の中不公平じゃねえかよ!

つう風に、気持ちも歪んでいったりもするんだ。セックスレスの弊害だな。まあだから、逆にいうと全うなセックスは俺に自信とゆとりと優しい気持ちをくれるってことだよな。


おお、セックスはホント大事だ!

だから昨日人間としての尊厳も取り戻しにさ、ちょっと飲み行ったわけだよ。もしかしたらなんか出会いあっかもしんねーだろ。まあ一人で部屋いてもしょーがねーしさ、女がいなかったら、キャバクラ行ってもいいしな、っつうことで、外出したらさ。案の定っつうか、知らず知らずのうちにクソみてーに深酒、ヤニ吸い過ぎで二日酔いだは。10時くれーから飲んで、飲み屋→飲み屋→キャバクラ→飲み屋。とか普通にお通夜コンボ。金も使い過ぎだし。んで朝6時とかに帰宅してよ、風呂もはいらず就寝、んで起きてそのまま会社な。ああ、飲み過ぎた後はぜってー後悔すんな。得るもんなんもねーよ、金と体力を使うだけ。


人間の尊厳は小便とともに流れていったは。


| before | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
セフレのレシピ
んだら、昨日の続きや。

俺のこと好きな女を、都合のいいセフレに転換するいい口上はねーのかって話しな。

直近、まあ2月の15日くれえなんだけど、1ヶ月前くらいからちょくちょく会ってる女に「カズくんは好きな人いるの?」と聞かれて困った。俺はもうその女のことは好きではない。セックスもつまんねーし、正直積極的に会いたくもなくなってたんだわ。んでも、まあちょっとした人間関係みてーなもんもあって、ブッチ切るわけにもいかなかったんだよな。かといって甘い顔みせて彼女面、地雷化されても厄介。。。

んで、ちょっとメール保留しておくと、「ゴメンネ。変なこと聞いちゃって。。。もう連絡しないから、安心して◎」ってくるわけなんだわ。あ、そういうことなら、うまいこと友達に戻れっかなっと思って。「もう連絡しないなんて、突然だね。今までみたいに付き合えばよくない?」って送ったのさ。

別に悪くねー返事だと思わね?だって、実際そいつのこと好きじゃないし。でも別に切る理由もないしな。んだら、女はブチ切れ。「ハア?全然質問に答えてなくない?もう面倒くさいからいいや。じゃあね。」だって。

俺からしてみりゃ、気のある素振りをしておいて、ちゃんと付き合うってことはしないで、都合のいいようにキープしておきたかったんだが。女からしてみりゃ2択だったんだよな。付き合うか/切れるか。



【教訓】

女が切れた原因は、もちろん曖昧な俺の返事にある。なんとなく相手に主導権を渡すふりをしといて、その実、なにも選ばせないというマジシャンズ・チョイス。それが見抜かれたんだね。おま、都合良すぎね?みたいな。そら怒るよ。振るんなら振るでハッキリ言っておけば、ブチ切られることもなく、いつか友達になれたかもしれないのにね。




ちゅうこっちゃ。なかなか軽やかに生きるのはムズイ。
| - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブチ切れられて終わった恋愛

最近つうか、まあこのごろなんだが、女とねんごろになるじゃん?んでこう仲良くなってメシとか食い行って俺んちに泊まったりするようになるとするよな。でも、俺はあんま好きじゃねーから、次第に扱いがテキトウになってくるわけや。夜中に「今行っても大丈夫??」とかウザイだけになってくる。最初の何回かは、まあそりゃセックスも新鮮だし、いいんだけど、次第に面倒くさくなんだわ。第一さ、俺のベッドはシングルベッドだし、セックス終わったら帰って欲しいんだよ。狭いし。もちろん態度とか言動には出してないつもりなんだけど、そういうのって女は分かるんだよな。

休日とかは野郎の友達と遊んだり、一人でいたかったり、違う女とデートもしたくなってくる。そうだろ?あんま好きでもねー、それもセックス済の女に金は出したくねえよな。で、俺はクールになってくわけ。でもまあ、俺なんかクソ卑怯マンだから、嫌われたくないからさ、メールもまあほどほどに返信するし、ちょくちょくそいつとも遊んだり飲んだりすんだ。キープしときたいんだろうな。俺のことを好き、って言ってくれる女を保険とかセックス処理班として側に置いておきたいんだよ。

でも、「お前のマンコは俺のオナニーホールだからよ」とは言えないし、だからと言って
「愛してる」とか大嘘こきまくって心から騙すのも忍びないし、なによりバリバリの彼女面されるのはサイアクじゃん?束縛とかごめんだよな。

だから、体よくその女からの誘いを断る時は「仕事が忙しくって」とかそういう微妙な逃げ口上になるわけなんだけど、そういうのも長くは持たないよな?永遠に忙しいわけないし、全く会えないっていうほど時間が無いわけじゃないっつうのは女も承知。

だからさ、だんだん「私のことどう思ってるの?」って疑問をぶつけられるのも時間の問題なわけよ。「最近いっつも忙しいじゃん。カズくんって好きな人いるの?」とかよ。




そん時にさ、どう答えるかが男の力量だと思うんだよ。

実はもうちょっと面倒臭くなってる女との関係。でもまあキープはしておきたい女。でもほっとくと彼女候補みたくなっから、俺に対しての好意は保ちつつ、一度友達関係まで戻しながらも、俺の都合の良い時にだけ呼び出してセックスができるような関係にしたい。

結構ムズイだろ?


ちなみに俺は既に1月中に2回、ここの返事を間違ってブチ切れられて終わってる。

つうかこの1年間、こっちからのフェードアウトか相手にブチ切れられで関係が終了することしかねーな。

次回はここの答えを考察したい。

| before | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月を振り返って
オウ、ワイや。

んだろ?言った通りだろ?2月なんてあっという間。
瞬きしてる間に過ぎ去っていったは。

おめえ、結局年始にたてたスケジュールがこれや。

<【2月】
2月3日(土)Mちゃんと再デート
2月11日(土)Rちゃんとデート
2月17日(金)合コン
2月18日(土)Pちゃんとディズニーランド泊まる
2月24日(金)〜28日(火)海外旅行
※Pちゃんとセックス
※始まる資格講座の子Xちゃんと仲良くなる
※バレンタインデーはなりゆきで
※どこかでスノボーを仕込む
※どこかでMちゃんと仲良くなってセックス


結果はどうや?
言うまでもねえよな。
2月中はなんもなかった。

そう、こうやってずれてしまったトレーシングペーパーのようにいつか取り戻しがつかなくなるくらい、予定は変更されてゆくのや。やれやれ。

ちなみに1月にゃ、ディズニーシーも泊まったし、Mちゃんとはセックスしたがな。そして2月はそういうものの澱みてえなもんを啜って生き延びたようなもんだ。もう貯金はねえ。絶望は音も無く俺の背後に近づく。デカイ鎌はもう振り上げられてるんだぜ。


あー、あと2月28日には引っ越しした。ここから劇的に状況が変わればいいんだけど。


3月のスケジュール!

2月にヤれなかったM子ちゃんとセックス。
春に引っ越すH美ちゃんとセックス。

ま、そんなもんだ。サッパリ、軽やかに生きたい。
| before-スケジュール | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |