CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
<< 新宿キリンシティ | main | 赤岳いってきました【100名山】 >>
映画モテキと全曲紹介
 モテキは断然、映像のほうが面白い派。J-POPミュージカル路線は変わらず。映画も30代前半のほうが楽しめるんじゃないのかな。選曲的にさ。

つうことで観にいったけど面白かった。俺もフジみたいにアツくなりたいもんだ。正直カッコよかった。男心の葛藤の演出の仕方がよかった。曲もバッチシ。さすがミュージカルだよ。2011年版(500)日のサマー、コミカル版ってとこかな。つうか踊るシーンは完全パクリだったけどwww

小道具もサブカルチャーだらけだったな。フジの棺桶に入ってたのは、まんが道、リバーズエッジ、電気グルーブのVOXXX、メロン牧場、コーネリアスのFANTASMA、根本敬の因果鉄道の夜、あとなんだったかなー。部屋のシーンもいろいろあったな。『岳』と『宮本から君へ』の定本があった。もうちょっとちゃんと観れば分かりそうだけど。エンドロールもあーいう演出のは初めて見た。新鮮。


ネタバレじゃねーけどメモ的に全曲紹介しとくよ。

J-POP/Half-Life
夜明けのBEAT/フジファブリック
マルマルファンク/在日ファンク
格好悪いふられ方/大江千里
SELF CONTROL/TM NETWOR
安めぐみのテーマ/ジョニー大蔵大臣
いかれたBaby/フィッシュマンズ
Baby cruising Love/Perfume
走れ!/ももいろクローバー
Lifetime Respect/三木道三
ワックワック B-Hack/B-hack
粉雪/レミオロメン
カムフラージュ/竹内まりや
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
悦びに咲く花/ACO
失格/橘いずみ
愛のバクダン-ultra soul-衝動/B'z
Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
LOVER SOUL/JUDY AND MARY
デスコ/女王蜂
友達じゃがまんできない/ナキミソ
ばらばら/星野源
カルアミルク/岡村靖幸
long time/rei harakami
東京/くるり
ヤード/TOKYO No.1 SOUL SET
物語はちと?不安定/N'夙川BOYS
今夜はブギー・バック(smooth rap)/スチャダラパーfeat.小沢健二


パンフにいろいろ乗ってるから気になれば買うとよろし。B-Hackってどんな選曲だよwww

あと言えるのは仲里依紗の出番をもっと増やすべき。キャバ嬢メイクもカワイイかった。真田春香みたいだったけど。



出会いがあって!
別れがある!

JUGEMテーマ:映画
| before-映画 | 20:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする