CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
<< It is good alone. It may not be one. | main | 女はメールの返信を子宮で考える >>
セックスできない豚はただの豚だ。
挿入して放出するだけの形だけのファックじゃない、世の本質、時代、人生と交わるのが本当にファックする、ということだ。

いいか、本質を抱くんだ。時代を抱くんだ。人生を抱くんだ。

どういうことかって?
下の日記を読めば分かるはずだ。

【2005.8.12 Fri.】

金曜日は仕事をサッと切り上げて、最近ちょっと狙ってるエビちゃん似の受付嬢と虎ノ門で焼き肉デート。予約しておいたサムギョプサル専門店がこれまた旨くて、ビールと良く合う。流行の韓国焼酎のチャムスルなんかもあけちゃって彼女もゴキゲン。2軒はタクシーで六本木に移動して、チェックしておいたシガーバーへ。ラムと良く合う葉巻を吹かすと煙は、夏の夜の街に溶けていく。酔っちゃった◎なんつって寄りかかる彼女の肩。そっと太腿に手をかけると恥ずかしがりながらもまんざらでは無い様子。今日はお泊まりしよっか?なんつってホテルアイビスにチェックイン。そうだよ。こうでなくちゃって。彼女がシャワー浴びてる間に、ガッツポーズ代わりに昇竜拳。

【2005.8.13 Sat.】

エロいことすればするほど、次の日の朝は明るいわけで。エビちゃん似受付嬢がいたずらっぽく微笑んでアナルまで舐めてくれるとはね。仁王立ちフェラで陰茎ハーモニカ→玉舐めとか、こん時のデジカメ画像は誰にも見せらんないよ。ハメハメコレクション家で編集しよっと。おじさんもう一回昇竜拳。彼女は葉山に両親と旅行っつうんで、ルームサービスで朝食食べたあとバイバイ。おみやげ楽しみにしててねっ、だって。睡眠十分だし、俺は替えの服も持ってるから、Tシャツに着替えてさて、今日はどこ行こうかな。まだ午前中だしな。原宿まで出てカフェで、ネット見ながらうまいコーヒーを飲んだりしてるとメール。今渋谷いるんだけど遊ぼうぜ〜、だって。グッドタイミング。買い物したりね。ビルケンでサンダルとか購入。で、なんか代々木公園で東京プラージュっていうビーチができたとかなんで、昼過ぎ行ってみる。ビールをガブガブ飲みながらドネルケバブがうまい。代々木って意外にいいよ。隣に座った水着の小麦色ギャルの二人連れが可愛くってナンパ。友達は車で来てるから、じゃあそのまま汗流しに、風呂行こうよっていうことでビューンと豊島園の庭の湯まで。ここはジャグジーあっからギャルと一緒にはいれてよろしい。ライトアップされてる湯船に浮かぶおいしそうなオッパイ。キクゼ!横になってのんびりしてたら、女の娘たちはカラオケ行きたーい!だって。いろいろ歌ってるとおっともう終電ねえじゃん。じゃあ友達は車で送っていくよってことで2:2に。俺はひとりをタクシーに載せてお持ち帰り◎明るい茶髪でショートカラコン。あびる優をギャルにしたような感じの子。エビちゃん受付は色白で良かったけど、小麦色もなかなか捨てがたい魅力あるね。感度も良くって3発。

【2005.8.14 Sun.】

昼まで爆睡眠。した後ってすごい寝れるよね。クーラーとタオルケット。これ最高コンビ。ギャルちゃんはこれから海行くの〜って、早朝帰ったみたい。また会えるかな〜?俺は腹減ったんで、シャワー浴びて、土曜日買ったサンダルで近くのソバ屋でとろろそば。すげえうまい。夏はソバで間違いないと思う。近くをブラッとして、喫茶店で読みかけのマンガを読んだりしてると午後2時なんてあっという間。今日は女子大生の子が俺んちの近くに引っ越すつうんでそれを手伝うことになってるんだわ。なんかこれからいいことが起こりそうな予感。で、ほんとに家からすごく近くて2分くらいのとこ。行ったらもう殆ど終わってるとかで、あんま手伝うことないでやんの。荷物も少ないしね。赤帽の兄ちゃんと洗濯機と冷蔵庫、テレビを運んだら終わっちゃった。でもなんかすごく感謝されちゃった。たらもう夕方じゃん?どっか飯でも食うってことで近くのカレー屋行こうとしたら閉まってやがって。新居でピザ取ることに。今のピザってすごく種類があって、すごいのよ。アンチョビとかざくざく乗っけてビールを一気飲み。ふたりでちょっと酔っぱらっちゃってちょっとキスとかなんか。下のほう触ろうとしたら、なんか今日は生理らしい。ちぇっ〜。って言ったら、近いんだからいつでもできるでしょ◎だって。そうか、そうだよな。でもお口でシてあげるね。ってフェラーリ。ちょっとぎこちない感じだったけど、目見てきていやらしかった。見た感じはジーパンにTシャツとかのサバサバ彼女なんだけどそういう時のギャップがすごくてビックリした。探偵ファイルのえりす似。夜は俺クラブ行く予定あったんで、またね、ってバイバイ。今夜は西麻布のYELLOW。あんま可愛い子いなかったなあ。でも懐かしい友達にもいっぱいあって今後またイベントとか楽しくなりそう。で2時くらいにタクシーで帰宅。

【2005.8.15 Mon.】

朝9時にバーベキューのお迎えが、お盆休みっていいよな。一路練馬から関越→圏央道で青梅。そっから奥多摩に。女3男3のいい編成だ。ビール買いこんでセッティングして、いざ!って時にすげえ雨が降りやがった。女の子と俺はそんときちょうど車に戻ってた時だったんだけど、この雨で外でれねえし。車ん中で1時間雨宿り。で俺らビシャビシャなんだけど、その彼女のカッコはタンクトップ2枚重ねにホットパンツとか露出ヤバイ系だったんだけどこう濡れて色っぽい感じなんよ。なんか向こうは俺のとこどうやら結構気に入ってるみたいでいろいろと触ってきたりするんだよ。ねえねえ。なんつって。したら俺の愚息もエレクトするやろ?そとは超大雨。まわりは車いねえし。殆ど外なんか見えない。で、彼女も俺自身に触れたいとか行ってるし、もう後部座席を倒してファックしちゃった。タンクトップをこうぐいっとあげると丸いオッパイがこう、プルンって出てすげえ燃えた。ただ車んなかだし狭かったな。でもその窮屈さが逆に良かったかも。友達の車だしね、いやあ悪いことしたけど、精子こぼさなかったからいいよな。で、そうこうしてると雨も止んでバーベキュー再会。肉とか魚とか焼きまくったけど、もうなんか頭ぼーっとしてそれどころじゃなかったよ。つうか照れた。女の子は誰だろ、あれ、藤本ミキティ似でございました。帰ったらまた遊ぶ予定^^。




って言うのが俺の日記。セックス3にフェラ1。全部新規案件。うん悪くない。この調子で夏後半戦も楽しむぜ。残る予定は海にプールにレイブとかあと週末は2回だしな。
















今なにやってるかって?
うん、、、、ちょっと泣いてるところ。。

死ねるよ、空しさで俺は。今すぐ。
あ〜あ。良く書けるね、俺も。
自己嫌悪。
| before | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://before-after.jugem.jp/trackback/23
トラックバック