CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
<< α6500 | main | オールラウンダー廻 >>
長期滞在への憧れ

こないだ帯広出張行った時のドーミーインに長期滞在できるよポスターがあって、正直惹かれた。

 

1週間くらい全然知らない土地に住んでみたい。

んでよさそうなら1週間とか追加してって、自由に過ごしてみたい。

 

1週間もいりゃあ地元の女の子とかとも仲良くなれそうじゃん。

 

実際帯広とか行ったらやることなくて、

夜飲むしかないから必然的にそういう流れになりそうだホイ。

じゃ、帯広ドーミーインがいいのか、っつったらまあ、そうでもないんだけどさ。

あそこは昼間なんにもないからなあ。

ただ、飲み屋の密度は半端じゃなかったからな、

ああいうディープな地方の夜街に浸かっていくのも面白いかもしれん。

北口はスナックスナック&カラオケバー、みたいな。

で、2時過ぎるとボーイズクラブに変わるという二毛作業務形態が多いとか聞いた。

 

じゃらん予約ミスってホテル取れずに、

しょうがなく南口のラブホに泊まったんだけど南口はなーんもない。

 

ラブホ街あるって聞いて行ったけど、

真っ暗闇にポツンと光るライトだけを頼りにいったよ。

あと、すげー距離あったし。あれ、歩いていくとこじゃないやね。

いや、面白かったんだけど。

ちょっとした海外旅情を味わってしまった。

 

DJIショップがあったのは驚いたけど。

さすが農の街だ。農薬散布に需要があるんだわなあ。

| before | 17:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする