CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
<< 甲斐駒ケ岳いってきました【100名山】 | main | HELLO,NEW DRINK! >>
つくろうプロジェクト4週
 じゃ、いくぜ、案件整理。彼女プロジェクトも始動から4週経って、ぼちぼち弾数も揃ってきたけんのう。コンパとか飲み会とか他の野郎面子で気が散るよりは、キャバクラ一騎駆け。やっぱこのスタイルが俺的には一番いい気がするよ。金はかかるじゃん、とかいう輩もいるが、可愛い女子との出会い効率で考えれば費用対効果としては悪くないと思うぜ。

地元のガールズバーのコ。21歳。篠崎愛ちゃんといえば言い過ぎだけど、雰囲気こんな感じの明るくて可愛い子。ケッコー話盛り上がって、何回か行ったら好感度ゲージがあがりまくって、アフターしたらなんと昨日告白されたは。ときメモか。まあ、俺もなかなかやるじゃん、つうことで思わず自宅搬入してしまった。導線が短いとこういうとき便利だね。まー、もうちょっと恋愛感覚を楽しめばよかったかな、と思いつつ、俺もそこまで考える余裕はなかったという話。

れにちゃんです。24。これはまー、似てるな。コスプレが似合う感じの。ツレの指名嬢です。先月ツレとアフターしたあと、うち来る?って聞いたら、ちゃんと着いてきてこっちがビビった、という。こないだツレがいない時に偶さか二人で飲むことになって、来る?って聞いたらホントに来てしまった。ツレに内緒で手コキだけで手伝ってもらった。お腹に出していいよ、とかいってエロかった。
横山由依より可愛い、マイちゃん(21)。これは可愛さのイデアレベル。5年に一度の逸材といえる、大型新人ちゃん。こういう娘が市井のガールズバーにいるという事実に混乱したよ。とりあえず電話番号だけは聞いた。ただレア出勤ということなのでなにか機会があれば。

福田沙紀ぽい脚がキレイな取引先の人。とにかく狙いにくいポジションだけど趣味が会うから年末の忘年会を後輩にセッティングさせて足がかりをつかもう。戦略案件だね。


弾数ほぼゼロから1ヶ月である程度戦える体勢は整った。キャバクラとかガールズバー行脚してればなんとかなる、というのは結構助かるもんだな。こっからもうちょい仕入れて、あとは捌きながら落としどころを見つければいいんだろ。俺だってやればできんだよ!

| before | 21:47 | comments(0) | - |
コメント
コメントする