CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01 (JUGEMレビュー »)

乗るだけ無線体重計。i-phoneアプリに自動送信。クソ便利。
MOBILE
qrcode
マウント女子と服毒据え膳とマルチトークについて
 年末行ったスノボーからやたら絡んでくる女がいてさ。誘いとかボディタッチとかグイグイ来るのよ。んでも関係性としても1回サシ飲み行って、もう一回みんなでスノボー行ったくらいなんだけどさ。んで、なんか昨日も誘いを断り切れずに渋谷で会うことになったのよ。

これで待ち合わせ場所に現れた女性が眉目秀麗っていうなら結果オーライなんだけど、当然そういうわけもなく。普通に肌の荒れたたれ目の27歳が宮益坂下に現れたという次第。俺としても、(もしかしてメイクバッチリでメタモルフォーゼしてるかも、、、)という淡い期待、一縷の望みもあったんだけど、粉々に打ち砕かれたよね。痩せててスタイルは悪くないんだけどまあとにかくタイプではないわけ。

ほいでも待ち合わせ時間は17時。「んじゃ俺そこのセガで音ゲーやってるから見るの飽きたら帰って」と言えるわけもなく。けどこの女とも別にやりたいこともないわけじゃん。挙げ句、てめえから誘っておいて「どこに連れていってくれるの」ばりのオーラを出してやがるわけです。

そうなるともう酒だよね。妥当な線としてのアルコール投入。ちょっと早めだけど飲み行くか、つうことで肉横丁へIN。あそこはガヤガヤ賑わってていいよな。ちょっと良さげな個室レストラン予約とかあるわけもなかろう。こいつにゃタイ屋台のスツールにプラカップのビールで充分だろ。ダラダラ飲んで19時30分。クッソ、まだ帰るには時間早い。

アルコールでタイムワープしたかったがそうも行かず。しゃあないから自分が楽しいことすっかな、ってことでボウリング行って、友達のカラオケスナックハシゴした。なんでこんな女に時間と金使ってんだろうな。NOと言えない曖昧な日本のわたし。安請け合いだけは必ず貧乏くじ引かされるよな。

女も器量の善し悪しに関わらず、会話がおもしろければいいんだけどさ。そこらへんがすっごく微妙ななんだよね。ありていにいえば高飛車。自己見積もりがなんか高いんだよ。自信家タイプの女っているじゃん。まあ仕事もそこそこできて職場ではちょっと一目置かれてると思ってるのよ。今風にいうとマウンティング女子って感じの。話も自分のことばっか。

それでいて体はすげー密着してくるのよ。手握り、肩に顎のせ、太ももに誘導みたいな。なにこの肉食獣は。んでもカラオケスナックで隣の女の人の歌に合いの手とか拍手とかいれてたらあからさまに不貞腐れたりすんの。合いの手だぞ?そこでヤキモチ風な所作する意味が分からん。それでいて「あたしってほらサバサバしてるじゃないですか?」みたいなこと言ったりするんだよ。よくわからなくて怖い。

肉食×メンヘラ地雷っつう最悪の取り合わせじゃないですか。敵は「今日は帰りたくない」「女の子もエッチしたい時があるんだよ」とか言ってるけどさ、マジでこんなんにフリ込んだら半年は粘着されるぞ。据え膳とはいえ服毒リスクが高すぎる。セックスとのリスクバランスがおかしい。アルコールも醒めるってもんよ。

ほいでやっと電車の時間になったわけよ。もう帰ろう、ということで女を東横線の改札まで連れていって解散と相成ったわけ。俺も振り返らず井の頭線方面にスタスタと歩いた。

「もう会うこともなかろう」と思ってふと携帯見ると奴から着信アリ。さっき別れたばかりなのにこのLINE。ここで二択ですよ。

A.→でる
B.→シカト

ふつうはBを選ぶと思うよ。

たださ、電車の時間という理由で強引にサイナラしたから、なんか奴の気持ちをこじらせてた場合、俺のツレとかにあることないこと吹き込む可能性があったわけ。そこで女の心情を鑑みて、まあもうちょっと軟着陸させておいたほうがいいかな、という気持ちもあったわけです。あそこまでモーションかけさせといてこういうふうにスルーしちゃうと激情するパターンもあるからな。メンヘルは理解の範疇を超える。今日でスッキリ終わらせさせるには致し方ないと思ったんです。

んで聞くと「今夜どうしても話しておきたいことがあるの」つうわけ。もう終電はない。でも「大丈夫、タクシーでちゃんと帰るから」っていうからね。じゃあ、しゃあないからもう一軒行って話を聞くよ、ということになった。ここでなんとか折り合いをつけるかという算段な。


で適当に焼鳥屋に入って話ししてたら、なんか違うこと言い出したんだよ。


「クチコミってすごいんだよ」「アメリカじゃ当たり前のビジネスで富豪がたくさん生まれてるのよ」「日本のビジネスへの考えは遅れてる」「働かずに自己実現ってしたくない?」「不労所得に興味ってある?」「扱ってる商品もいいものが多くて」「広告費かけてないから安く提供できるの」「その広告費を会員に還元する仕組みで」「もともとは洗剤からはじまった会社なんだけど」「明日渋谷でセミナーがあるんだけど」



完全にアムウェイです。

本当にありがとうございました。つうか『今夜どうしても話しておきたいこと』ってコレ?マジ?肉食×メンヘラ地雷×マルチトークってお前何翻乗っけてんだよ。



さっきまで色恋話をしてた女がですよ。唐突に深夜1時過ぎの渋谷の24時間居酒屋でビール片手に不労所得の素晴らしさを説きはじめる光景はあまりにシュールだったわ。さすがに30分くらいで切り上げたけど。


いやあ、土曜半日無駄に時間と金を使ったわー。しかも全オゴリ。ありがとうナシ。まあ、これで二度と会うこともないでしょう。しかし泥酔してセックスしなくて本当によかったと思うわ。朝起きて隣にいたら悪夢ですわん。

さっきなんかLINE来てたけどこれもうブロックでいいよね。

| before | 13:26 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |