2022年7月から買った漫画リスト。
新しく単行本1巻を買って続刊を買った作品たち。
あと読んでて完結したもの。
残りは買ってるから漫画にかけてる金は結構なもんだよ。
内容的には、うおお、面白れえってのはそこまでなかったかなあ。
日本三國は世界観あってよい。どっちが勝つか分からないのも一興。
魔法のリノベはドラマと合わせて見ると興味深い。
フリクションガールはボルダリング初心者視点で
面白かったけど完結してて残念だった。
【ゼブラック】
聖女セレスティアの経験値(1)
ルリドラゴン(1)
ジョジョの悪霊的失恋(1)荒木絵じゃないとやっぱり微妙
かぐや様は告らせたい(28 完)最後の章は蛇足よね。
禍つ罠師の勇者狩り(4 完)最終巻の失速がヤバすぎる。
【LINEマンガ】
ウェルベルムー言葉の戦争ー(1)
社畜DTPオペレーター(1)
神統記 テオゴニア(1)
ゴールデンカムイ(31 完)いい終わりかた。
日本三國(1)★★★★
しあわせは食べて寝て待て
ジーニアース(5 完)まとめが雑すぎ
スキルがなければレベルを上げる
僕は君たちを支配する(1)
大麻王 東京カンナビス特区(1)★★★
魔風が吹く(1)
元勇者は静かに暮らしたい(1)
とくにある日々(1)
みんなで辞めれば怖くない(1)
雑な生活(1)
魔法のリノベ(1)★★★★
WxY(1)
宙に参る(1)★★★
フリクションガール(1)★★★
マタギガンナー(1)★★★
チリアクタ(1)
カスミ荘の漫画家志望たち(1)
ヒソカニアサレ(1)★★★
健やかなるときも賭けるときも
誰にでもできる影から助ける魔王討伐(1)★★★
ブルーロック(1)★★★
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い(1)
クジマ歌えば家ほろろ
餓獣(1)
パスタの流儀(1)
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する(1)
銭麻(1)
ディノサン(1)
ギャルにぱちゃんはせまられたい(1)
懲役339年(1)
【マンガボックス】
恋は世界征服のあとで(6 完)
ダンピアのおいしい冒険(1)
迷宮クソたわけ ★★★
有害超獣(1)
ダーウィンクラブ(1)
ミワさんなりすます(1) ★★★
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(1)
消せない「私」(1)
【マガポケ】
信じていた仲間たちにダンジョン奥地で
異世界ウォーキング
最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる
ダメスキル【自動機能】が覚醒しました
この世界がいずれ滅ぶことを俺だけが知っている